※お問い合わせフォームは弊社取扱い製品に関するお問い合わせ専用となっております。 弊社への営業・ セールス目的およびそれに準ずるお問い合わせは業務に支障をきたすため固くお断り申し上げます。 弊社フォームを利用して、繰り返し売り込みをおこなう企業様には、然るべき対応を取らせていただく場合がございます。
※譲渡、転売、中古品(オークション購入等を含む)で入手した製品については、サポート対象外となりますので予めご了承下さい。
※代替機発送は配送便の手配などの関係で翌営業日になる場合がございます。
※製品本体へ同梱している保証規定記載の通り、故障の切り分け作業はお客様の方で実施していただきますようお願いいたします。
◇保証規定はこちら(NC/NS/CSシリーズ除く) ◇NC/NS/CSシリーズの保証規定はこちら
※修理又は交換を行ないますが、故障機に関する報告書等の提出は致しません。
お客様からお問い合わせが多いご質問をまとめています。
よくあるご質問
弊社へのお問い合わせは、下記フォームにご記入の上、送信して下さい。折り返し担当よりご連絡差し上げます。
※土・日・祝日の弊社休業日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご連絡となります。
お問い合わせの際に提供頂いた氏名・連絡先などの個人情報につきましては、お問い合わせへのご回答及び、 弊社製品情報の提供のみに利用し、それ以外の目的での利用は致しません。
(FXC株式会社プライバシーポリシー)
・製品シリアル番号
・有償保守をご購入の場合には保守契約番号(例:5SB××-×××× ※5SB・3SB・1SB・LTSWから始まる番号)
・ファームウェアバージョン
・故障判断した事象
・切り分け作業の実施結果
※星印は入力必須項目です
確認事項 お問い合わせ内容は、弊社への営業・ セールス目的ではありません。
御社名
部署名
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名
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電話番号
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市区町村
町名・番地・建物名
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購入代理店名(※ご不明な場合は”不明”とご入力ください。)
購入代理店 担当者(※ご不明な場合は”不明”とご入力ください。)
台数
対象製品名①
対象製品シリアルナンバー①
保守契約番号①(※ご不明な場合は”不明”とご入力ください。)
ユーザー登録の有無① 未済
ファームウェアバージョン①
故障内容①
切り分け実施内容①
切り分け実施結果①
対象製品名②
対象製品シリアルナンバー②
保守契約番号②(※ご不明な場合は”不明”とご入力ください。)
ユーザー登録の有無② 未済
ファームウェアバージョン②
故障内容②
切り分け実施内容②
切り分け実施結果②
対象製品名③
対象製品シリアルナンバー③
保守契約番号③(※ご不明な場合は”不明”とご入力ください。)
ユーザー登録の有無③ 未済
故障内容③
切り分け実施内容③
切り分け実施結果③
ファームウェアバージョン③
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